たくさんの不動産屋が密集する春日部が驚く

驚くことに、不動産屋の店舗がその通りに5つも6つもあるのが驚く春日部です。春日部と言えば郊外には大きな一軒屋がたくさん並びます。賃貸もとっても環境が良い場所に建つのです。

そんな春日部の大通りには、その不動産屋が実に8つ前後もあるんです。しかも隣がたった4mほどしか離れていないなんていう距離にあるのですから驚くところです。

そんな不動産屋で好きなのが、三井のリハウスですね。ここは店の外観がとっても癒されます。とっても広々としている玄関で、横に幅広いんです。そういったところがとても入りやすいでね。しかもここの不動産屋の宣伝が好きです。

昔から若い女子が宣伝に出てきます。女子高生が多いんですが、そこが何だか懐かしい気分になるんです。そして、女性の美しい声で「三井のリハウス~」と気持ち良く歌う声がとても耳に焼きつくんですね。

今でもそんな声が耳に残ります。赤い看板に白い色で三井のリハウスと書かれているのがとても印象的ですね。

そんな不動産屋も、今では交通費が貰えるところがあるのが驚きます。その物件の内見をしに行くと、貰えるそうです。1,000円ほどが貰えることが多く、ますます行きやすくなりますね。

本当に色々な不動産屋があるんですが、どこが良いかと悩んだ時には、比較サイトを利用しています。どんなサービスがあり、どんな物件を主に得意としているかなどを比較してみるんです。そういったサイトなら、そんなところもすぐに検索できて便利です。